子供に接する仕事してる大人ポジションがプリキュア内にいると、教育方針みたいな定番の話がスムーズだな。

んで新幹部。今のところは典型的な脳筋武人タイプだがこのままキャラを保てるか。

ティラノサウルスアゴの力が強いってモチーフの解説した直後に火を吹くな。

 

ダパーン復帰。無粋なツッコミをするとダパーン記憶戻ってもベロバって誰だよ、グランドエンドって何?状態では。

そしてあんまり強くないな。いやファンタジーが強いんだけど。強くなくても人を不幸にはできるんだけど。

ブジンの上にバックルついた。強い。ギーツ敗北変身解除すんの珍しいな。

 

何でOP踊った……?何故ギーツも踊った……?

決闘と再就職の話を並行することで上手いこと進めながら総集編になっとる。

敵対する相手の希望を奪う、という方向で邪悪の王を続けるわけだ。