意外と治安のいい世界だ

こう……ウェイストランド基準で物事を見ていたのを改めねばならんな。

特に裏もなく善行に励む人がいっぱいいる。依頼された行為が犯罪だったりしない。

びっくりだね。

いやまぁ犯罪頼まれることもあるけどね。ハッキングしろとか。盗んで来いとか。

とりあえず実業家スタートを活かして説得可能な場面はスピーチを優先して選んでいる。

これやるとミッションの途中飛んだりもするけど、それもまたよし。

今んとこ若干不自然だなぁぐらいで変な翻訳に当たったりしてないな。ベセスダなのに。

あとAC6やっててもスタフィやってても気にならないぐらい、動作が軽い。

スタフィやるためにPC新調した節もあるし軽くないと困るけど。

カクついたりロードが止まったりCTDしたりしない。ベセスダなのに。