ニチアサ2週間ぶり

スカイランドの風習がいちいち力業なんだよなぁ。

わがままプリンセスの意向に逆らえぬ下々の民は唯々諾々と従うのみ。

 

バイク枠もフォームチェンジに使えるんだな。カニのせいか金ぴかでごつい。

兄と妹で名前が剣と聖……剣聖……?どんなセンスだ。

声援で力を取り戻す展開はヒロインでやろうや。

悪意はまた悪意を呼ぶ。

 

カメジムの能力もえげつないなぁ。しかしイマジナリーラクレス並みにギャグ展開にされた挙句、逆に変装で騙されておる。

ギラとヤンマのダンスはまぁ……出自からして教養がね……いやヤンマのはジェラミーのせいだけど。

国は奪還したがカメジムは落とせずか。