いいお披露目であった

3人わちゃわちゃ動くの可愛くていいね。

最初は手すら動かず首を振るしかできなかったとこからよくここまで来たもんだ。

V業界全然知らんけど、3Dモデル結構いい出来なんじゃないの?

それでやらせるのが腹筋とか爆発する犬とかGBコラ素材配布とかでいいのかという問題は別にして。

そんな中で宇宙のダンス企画すげぇよ。

前からダンス得意とは言ってたけど、10分でコピーするのは得意とかいうのとはまた別の能力では?

今後上水流宇宙の見方が変わってしまいそうだなぁ。

そしてオリジナル楽曲。リローディング。

可愛らしいアイドルソングじゃなくゴリゴリにかっこいい系なのがいいよねってデモの時から思ってた。こういう曲の方が好きだからね。

いつもの力強いレトラと低音出せる愛夏によく通る宇宙の高音が重なって気持ちが良い。

このアツい瞬間に立ち会えて、ヴイアラ最初から眺めててよかったと思った。