3時間付き合ってしまった

20時スタートの1時間配信は早寝するマンに合わないので普段はアーカイブ見てるんだけども。

今回は17時スタートなのでガッツリ見た。とは言え平日17時はどうかと思う。

愛夏が低音で攻めてきたのが結構意外。

レトラはいつも通り力強い歌声で力強い選曲だった。初手以外。

まぁ夢見好きとかルカ好きとか言ってたのがそのまま歌えた感じかな。

宇宙も夜空とか星空とか中心のわかりやすい選曲。

エージェント夜を往くだけはニコニコ老人会案件……ってなる。

宇宙も前から好きだって言ってたの多かったか。

前から声優のライブより作中アイドルのライブが見たいと言ってた身としてはこういうスタイルが性に合うなぁ。

頑張れよヴイアラ。候補生やってる間に後発の新ブランド来てるけど。