またスカイランド神拳が炸裂しておる。百裂拳で掛け声あたたたたはダメでしょ。いいの?

騙し討ちで襲撃しておいて許してみせろとかもう無茶苦茶やな。

こういうときひとりでプリキュアだとどっちかしかできないから大変なんだよね。

過去編めでたしめでたしで終わったけど現代への繋がりが見えねぇ。

 

余裕綽々だったアトロポスが遂にキレた。触れられたくないところだったか。

ガッチャードもライダーひとりだと対応しきれない……となってる。何だこのシンクロニシティは。

スパナ以外にも戦力ないんかなぁ錬金協会。生身の先生じゃちょっとつらいぜ。

風が吹いてパワーアップとか1号みたいなことしてんな……SEも……

そしてピンクレディー。昭和か?

 

ギラの不死身がダグデド由来、そしてそのギラの不死身を殺せる力を欲しがる……

という辺りでまぁ何となく察してしまうよね。

それはそれとしてブーブークッションのことは根に持ってるな?

ラスボス直々にブンドドして玩具の販促しておる。

そこでシャケ飛ばす意味ないよなカグラギ?ギャングラーの手先か?またサモーンが暗躍してんな?