今年のプレイ統計が出る季節

スイッチのランキングはティアキン・ブレワイ・レジェアル。

まぁPCでできるならそっちで買っちゃうから少数精鋭になりがち。

今年ブレワイってのがティアキン前に滑り込んだ感全開である。

すちむーはダイソンスフィア・MD・スタフィ。

ダイソンスフィアは去年の冬セールか何かで買ったんだっけ。

ダークフォグ来たからやり直してえな。

戦闘はともかく襲撃はあんまり好きじゃないから2,3回やったらオフにしそうではある。

MDは毎日1戦ずつぐらいの積み重ねやね。飽きてると言えば飽きてる。

スタフィはMOD充実してたらもっとプレイ時間伸びてたとは思う。

結局2周目でMOD動作確認してるうちに次のゲームに移ってしまったからな。

来年のCK待ち。

サイパンもこのタイミングでなければもっと上がってたよね。

とりあえず年末まではサイパンやってると思う。

そんな感じ。下の方は工場系とクラフト系がもっといっぱいある。