もう5日だけど新年初めてだから初夢でいいか

夢見たのも久々だな。

今年の初夢はFGOのガチャ回してました。

見たことない沖田のクラス違いと……道満2枚抜きと……あとこれとこれ未所持だなって思ったのは覚えてるけど細かく何引いたかは覚えてない。

鯖だけでこんなに引いてるって今考えると10連じゃ収まらねえな?

これが未所持だったなってことばっかり気にしてたので多分福袋回すのに手持ち確認してた記憶が強いんだろうね。

んで回し終わった後は沖田と一緒に薄暗い地下道みたいなとこで敵に追われてて……

サイパンで見たようなスタフィーのウェル辺りで見たような地下道。

サイパンのギャングのようなfalloutのレイダーのような敵。

うーん最近の記憶。

沖田が三段突きとかで雑魚をバサバサ倒してつえー!ってなって目が覚めた。

何で沖田主役なんだろうね。最近特に印象残ることもなかった気がするが。ぐだぐだでジェット活躍したぐらい?

まぁ2024年は沖田イヤーかも知れない。

そんな初夢。