ガンダムSEED版平成映画めいていた

フリーダム見てきた。テーマは愛と未来?

概ね種に求めているものが予想外のものと一緒にとんでもない勢いで押し寄せてきた。

最終決戦の中にちょこちょこギャグみてえなの挟まるのがまぁ好みは分かれそうかな。

ファウンデーション裏切りからの悲壮感の中でズゴック乱入してもう燃えればいいのか笑えばいいのか。

キラとアスランが本音で殴り合い!……のようで一方的に殴られてるキラ!

オーブの地下に何故か隠してあるストフリとデスティニーとインパルス!

レクイエム回避するノイマン!回頭、左ドリフト!とかいう無茶ぶりに応えるノイマン

ミラコロステルスでアルテミスの傘の内側へ潜入とかどこかで見た展開!

レクイエムを反射するアカツキ!不可能を可能にする男!

ジャスティスだから負けた、デスティニーがあればなーという負け惜しみを有言実行するシン!なんかえげつない分身してる!

種割れしたら何も考えてないから読心能力が効かないシン!

精神操作で心の闇を引きずり出したろ……ってしたら悪霊ステラがディフェンスしてくるシン!

いやもうシンちゃん後輩主人公として大活躍ですよ。

キラもきっちり主人公していた。ドッキングフリーダムアツい。

アツいんだけどそのディスラプターとかいうトンデモ兵器は何?

アスランは……アスラン!この野郎!

書きたいこといっぱいありすぎて参るね。

20年越しのお祭り映画としては最高でした。

生存ネームドほとんど出演してんじゃねぇかって勢いのお祭りだったわ。