戦隊らしい戦隊っぽいブンブンジャー

リードは信頼の証、という話をしてからリードが絆パワーで新武器になるのいいですね。ちゃんとしてる。

浄化技じゃなく浄化済みアニマルによるバフ?

ストレートに頭から生やさずウサ耳ヘッドホンにすると聴覚強化であることもわかりやすいデザイン。ワザマエ。

 

アイアンガッチャード、腕がライナーでビッグオーめいて肘が長いの動きにくそうだな。

ヌルっと出てきたなぁりんねパパ。

ミナト先生だいぶえげつない過去が盛られとる。味方サイド総員での説得とか主人公か?

 

開始3分でわかる、今年の戦隊は敵幹部含めてトンチキ方面だな感。

ビジュアル出た時点でわかってたけど、やっぱ顔にタイヤついてるのダサくない?

1話から揃って名乗った。令和戦隊らしからぬ早さ。

幹部による巨大化も何だか久しぶり。全体的に懐かしさがある。

ゼンカイドンブラキングオとここんとこ変化球だらけだったからね。