まゆちゃん転入回なのにこむぎアホ犬パート挟まるの忙しいな。

同時変身バンク初めてだっけ。そろそろ新メンバーだもんね。

ペンギンとライオンの力がどっちも高速移動なの……?ダブるの早くない?

 

ライドカメンズのCM流れたな……まぁ野郎しかいないソシャゲ今更やらんが。

前回との温度差エグイレベルのトンチキ回だなぁ。

何でアトロポスは山奥通りすがったの……暇なの……?

 

ここんとこの戦隊メンバーどっかで逮捕されてないか。

ブンブンジャーは特に正体を隠したりしないタイプなのね。

そして敵組織もテレビで名乗る時代。いや時代とかじゃないなこれは。

助けを求める市民とか武器が伸びて地球1周とかどっこいしょういちろうとかダチョウとか懐かしさと言うか妙な古臭さが味になっとる。