メルキドの復興完了

思った以上に楽しいぞビルダーズ。

やっぱこういうクラフトゲー好きなんだよなぁ。

普段あんまやらんけど目標をどんどん出してくれるタイプもいいね。

エスト誘導がちょっと甘いかなという気持ちもなくはない。

自分の観察力の低さのせいで必要な素材が見つかってない場合があると進まんのよ。

あとは武器振ると拠点内の建物にもダメージ入るの面倒くさいな。

襲撃中の戦闘で周囲に気を遣うのが地味なストレス。

テラリアだとピッケル、あのゲームはアレ、そのゲームはソレ、みたいにブロック撤去は専用ツールの方がよいな。

今のとこの不満点はそれぐらいで非常に楽しい。

疲れてる今じゃなかったら睡眠時間死んでたね。