イベントレポのような何か

戦利品はテレカ3枚にポスター2枚、下敷きとクリアファイルが2セット。
ついでに戯画の何かの声の出る何か。
そして例によって例の如く、チラシ類。HOOK関連だけ複数。
で、本命は亜佐美晶トークショー
ゲームの話は1時間ぐらい。亜佐美さんにしては長い方。
とりあえず覚えてる範囲で関係ない話を列挙。
眼下の敵、連合艦隊、腐った漫画、神谷明3人。
この辺はタンジェント関連ですね。ちょっと欲しくなった亜佐美マジック。
開店前のデパート、DQ3、ファミスタ90、愛を取り戻せ。
ハニカミ、特にオンリーワンモードに関する話。とりあえず麻里乃一択か。
イクライフサバイバー、BONDS。
亜佐美さんの考えるタイトルは採用されない話。かっこいいなあ、BONDS。
あとは、ハイクオの人が来てじゃんけん。
次に新堂さんが来て馬鹿な話をしてやっぱりじゃんけん。
最後に、HOOKのじゃんけん。
結局今回は勝てませんでした。ダイナマイト。