流星Lovers

ここにきてOPが変わった。
MAXONの方が叫びやすいかなぅ。
まぁ、アイビスリューネがいるだけで満足。
前期にも出てた面子は使い回し(キョウスケエクセレン除く)。
すげぇクライマックス感で密度が濃いので収納。
でかい作戦前に豪勢な飯で騒ぐのは原作通り。
ラッセルが久々に喋ったと思ったらくまさんぱんつ。
インスペクターの光と闇の舞的な巨大兵器。
アギーハの叫びがちょっと素敵だった。
四機とも後期バージョンなATXチーム揃って出撃。
対照的に機体自身はほぼ変化のないSRXチーム。何だこの差。
メガガルガウ・・・だと・・・?ヴィガジまで強化かましてやがる。
イルムはやっぱりメキちゃんと仲良し。計都羅睺剣ブーストナックルとか。
ビームが・・・曲がる・・・!ただのリフレクターですね。OGにはこういう技術ないんだっけ。
このBGMは・・・GO!どうせならボーカル入りのほうがアツいだろう畜生。
ATXの連携によりシカログ撃墜。決まり手はバンカー。
アギーハは因縁のあるアイビスリューネマサキのトリオ。
決まり手はアカシックバスター(BGM:熱風疾風以下略)。
ついに表舞台に登場したシュウがあっさりヴィガジにとどめ。
ブラックホールクラスター(BGM:ダークプリズン)で一撃。
そしてDarkKnight対鋼鉄の孤狼。
ラミアの横槍にさらにエキドナ援護防御。黒いアンジュルグの活躍を一度も見なかった気がする。
一話で主要キャラががっつり散って次回へ。