頭悪すぎだろ・・・(誉め言葉です)

とりあえず1周、同時攻略推奨されてましたが葛葉一筋で。
HOOKの純愛に飼い慣らされてる身としては同時攻略は気が進まんのですが。
しかし理由ははっきりわかりました。
まず、基本的に選択肢がひどい。
昼と夜の一回ずつキャラ選択、そのままエロシーンへ。
しかも使い回しです。既読スキップで飛びます。
あとはエンディング。ラストで選択肢出ます。
葛葉一筋だったので1個しか出ませんでしたが。
まあ、葛葉はー、うん、(どうでも)いいんじゃない?ってレベルです。
優子の方がいいです。ツンデレ!デレないけど!


あと、予約特典のあまりの頭の悪さにはもう言葉が見つかりません。
そんな格好してるやつに破廉恥とか言われてもなあ・・・


ついでに杉原ケンシロウ明広のハーレム主人公っぷりがすごい。
どこかのへたれを売りにしてる人とは大違いだね!境遇は。
優柔不断っぷりはさほど変わらんと思うよ?エンディングですら一人に決めないし。