どらくえくりあー

44時間半といったところ。
ネットを徘徊してると40時間ぐらいというのをよく見るのでまぁこんなものかと。
思ったより楽しめたとは思います。
新品で買うほどではなかった気もしますが。
最初のボス2体で敵を避けたり逃げたりすると詰まると学習したのでその後は普通にエンカウントしてたらレベル上げがいりませんでした。
もしかすると普段のドラクエより簡単なんじゃ?
相変わらずAIが賢すぎて頼りきり。
はやぶさはやぶさで4回攻撃ができると教えてくれたのもAIでした。
フォース+バイキルトはやぶさはやぶさでラスボスに200×4。
強い。
とりあえずクリア後の世界でクエストでもこなすとしますかね。
来週にはGジェネがありますし。