ジャケットアーマー、パージ!

OPがラインヴァイスになってたー。ラストの決めポーズはヴァイスだったけど。
つーか二期もMAXON確定っすか。
アツい新曲を待っているというのに。
まぁそんなこんなで本編はテツヤがクロガネに乗り換え。
暗躍するシュウは暗躍したまままたどこかへ。
キョウスケは・・・何だろ、これ。両腕にプラズマステークつけたゲシュ?
キックを使え、キックを。
ビルガーにはついに挟み潰すアレが。
2機でラピエサージュを翻弄するフェアリオンは相変わらずすげぇ。
アラド、一世一代の勝負所!にラミアとキョウスケがちゃっかり活躍しやがる。
しかしアニメになっても石田彰三兄弟の噛ませ犬臭はひどい。
WILD FLUGはいい曲ですなぅ。
オウカ姉様はアニメでも救われぬ運命なのだろうか・・・まぁいいや。
アースクレイドルとクロガネの上で決めポーズ合戦をするスレードゲルミルとダイゼンガーが素敵だから。