関係ないと言ったッ!!

久々に見たな、リン社長。
相変わらずシラカワさんは暗躍してますなぅ。
それぞれの宇宙行き前夜。的な。
どう見てもオウカ姉様が生きてない時点でもうどうでもいいです。
リーゼもネート博士も何か強化されてるっぽいRGCシリーズも。
俺達の中で生き続けるんだ(前回のアラド)、とかふざけんなって思いません?
誰かを犠牲にしたハッピーエンドとか認めたくないです。
ダイテツ艦長の時は散り様がかっこよすぎてそこまで思わなかったんですけど。
まだ先週の話を引っ張ってるのが若干痛々しいですよね。
まぁ、オウカ姉様への愛です。
ウェンドロが創造の為の破壊とか哲学的なことを言い出した。
アインストとの絡みなんでしょうが、ディケイドしか思い出しません。
ラインヴァイスは相変わらずのゲッター機動。
あっさり抜かれるアルテリオン&ズィーガーリオン。アイビスの出番これだけ?
リーゼのスラスター展開ギミックがたまらん。
直線移動型MAP兵器と化した、伊達や酔狂じゃないプラズマホーン。
クレイモアもバンカーも圧倒的破壊力。初登場補正は伊達じゃない。
サイコドライバー候補達によるストライクシールド符術結界。
龍虎王+R−3パワード+R−GUNパワード+R−1+エクスバイン+AMガンナー。
お前らもうその念でアルフィミィ倒せよ。
ダイゼンガーアウセンザイターとヴァイサーガはポーズ決めてるだけで絵になる3ショット。
相変わらずイチャイチャ微増な感じでラインヴァイスをお姫様抱っこ。
次回はホワイトスター行きでそろそろクライマックス。