オウカ姉様ああああああ!!

回想シーンを見るに、オウカ姉様は意外と背が低い?
アラド・ゼオラとほぼ同じくらいか・・・
勝手に長身なイメージを持ってました。
セロ博士最期の輝き。
あぁ・・・オウカ姉様エロいなぁ(台無し)。
活性化させたマシンセルにより修復だけじゃなく進化も可能!
・・・どこの何とか細胞ですか。
ダイゼンガー対スレードゲルミルの前を華麗に通り過ぎるヴァルシオーネ
この世に斬艦刀は2本もいらぬ!アツい。
我らの勝負の行く末は、斬艦刀のみが知っている。アツい。
斬艦刀、疾風怒濤!斬艦刀折れたー!?でも伸びたー!!
液体金属は便利ですね。
左腕を失った2機がかっこよすぎる。
ダイゼンガー&ウォーダンの仮面割れもたまりません。
ソフィアを救い、そしてマシンセルの制御を失い倒れるスレードゲルミル。
ウォーダンの笑みに痺れる憧れる。
そして。ああそして。
暴走したマシンセルに対抗するため、コードATA。
オウカ・ナギサ、散る。
アニメでも救われないのかよちくしょおおおおおおおお!!
次回予告のアルトリーゼとかもうどうでもいいよちくせう。