今週も満足

赤デッキとやり合うダン。
と思ったら何か珍しくシリアスな話。
エクストラドローで三枚目がスピリットじゃないところを見た覚えがない。
まぁいいや。
ライフで受けた時のリアクションの差が何とも言えない。
海王神獣強いなぁ。三王星もインチキ効果ばっかか。
って、三王星最後はやっぱり冥王。準惑星とか関係ないのね。


そのミニスカメイドはどう見てもメイド喫茶のメイドだ。
とツッコまざるを得ない。
成金にはそれがお似合いかも知れませんが。
気配も姿も消せるなら赤外線っぽいセンサーもかわせよとか。
レーザー食らいながら抜けられるならそのまま奥に強行突破しろよとか。
その他諸々ギャグ寄りの怪人ですのう。
どうするどうする君ならどうするー(CV:田村ゆかり)。
デンジマンに任せろ。
お、次はゲキレンか。オリジナルキャストはやっぱり燃える。
ディケイドはキバ・てつを・ケンジャキと劇場版限定でアギトくらいでしたからね。


1000回を000にかぶせてくるとは。流石オーズ。
作中で1000回を祝うなんてオーズかディケイドか電王ぐらいしかできないですね。
後藤さんのネタキャラ化が著しい。
ダブルライダー・・・かと思ったら本郷さんと一文字さんじゃなかった。ちっ。
あぁ、もう映画今週か。既に期待がクライマックス。