一週間抜けると繋がりがわからない

長い話になるからバトルしようぜ!お前らは拳で語るガンダムファイターか。
アタックステップ→会話ステップ→エンドステップでいいのかな、このルール。
メインステップ前とアタックステップ中にも会話ステップありそうか。
どちらかと言うと会話タイミングと呼ぶべきか。
ルナテックがライジングに勝ちやがった・・・シナリオ補正とは言えちょっと悲しい。
ブレイヴになってからダンの敗北はもう何度目か。
一切バトルをしてこなかったまゐさんがここで何かに目覚めたー!?


ウゾダドンドコドーン!
後藤さんの台詞がいちいちオンドゥルを思い出させて噴く。
相変わらずグリードは小競り合いが多くて楽しい。
7万8千円です。それでこそ後藤さんだ。
ついに後藤さんが・・・ッ!マニュアル大好き!かっけー!
伊達さあああああああああん!!!
ついに!劇場版以来の後藤さんバース!!
アンクに伊達さんより酷いと言われる、初戦からのフル装備!
やっぱり伊達さん生きてたあああああ!!!それでこそオーズだ!おめでとう!!