走れ、ストライクヴルム・レオ

デュックさんが暴将に戻って何とも平和。
魔ゐさんの肩とふとももは相変わらず素敵。
問答無用でバトルフィールドに引きずり込むのは流石バローネ様。
ヤンオーガとジャイナガン3枚ずつとか酷いドロー。
回復状態だと・・・!知らないカード出たらテキスト読ませてもらいましょうよ。
しかし、光の聖剣の置いてあるだけ感ががが。


相変わらず会長の存在感はすごいのう。
グリードの小競り合いはいつものことだけども、アンクだけ生身っぽいのが何とも。
5人揃って色合いを見てると、戦隊物っぽいよね、グリード。
欲しいものはないのか、ってかっこよく言いながら財布と相談する後藤さんが不憫でならない。
比奈ちゃんもメダル投げるの上手いな。刑事さんが下手くそすぎたのか。
ついにカザリがアレな感じに。と思ったらまた砕けた。
一時期はラスボスかと思ったんですけどね、カザリ。


新キャラ加入で海とか水着回だと思ったのに・・・!
くそう、もっと大きいお友達への配慮をプリーズ。