バーストセット!

久々にほっとけないって聞いた気がするわ。


全体的に子供向けって印象ですなぁ。
ジーク・ヤマト・フリードって名前はどうなん。
今回もヒロインは紫ですか。人類初の召喚がソードール・・・
カードが飛んだ!・・・桃はだせぇよ?
ロードドラゴン自体はまぁそこそこ。ジークヴルム系統には敵いません。
十二宮Xレアー!?え、普通に登場していいの!?つか効果音軽っ!?
おいおい、紫ならコアシュート系マジックぐらい抱えておこうぜ・・・
バースト!バースト!バースト!バースト!
ブレイヴの時のCMも連呼してましたね。


ちくしょう、オリオン座ぐらい特徴が無いと一瞬じゃ何座かわからん。
と思ったら歌星くんが解説してくれた。天蠍神騎か。
十二宮が幹部なのかしらん。
スイングバイイオンエンジンはやぶさくんの方が見てみたいが、歌はないな。
カメレオン座はわかる。系統:星魂のおかげで八十八星座の知識はある。
チェーンソーキックいいなぁ。
その川は・・・!Wの劇場版でジョーカーが戦ってた記憶が!風都!風都じゃないか!


新技はもはや音楽関係ねぇな。科学忍法じゃねぇか。