海蛇から水蛇とな

エクスカリバーですか。キャリバスは関係ありませんか。
4コスで3コアシュ、0にはできない。+キラーテレスコープ。
相変わらず紫は地味なラインで良調整。ブレイヴしたアーサーもメカっこいい。
まぁ、アーサーよりネザバの方が相性よさげですが。
ギャラリーが既に会長のノリに馴染んでるのは何なんですかね。
次回はドラゴンアイvs仁王立ち。ということはノラニャオさんはここで敗退か。残念。


リュウさんはもう、うん。
毎度ギャグ回に使われてる印象が強い。
森下さんは変身すらしないのに何故出撃した。


最後の十二宮双子座。
やってることが実にしょっぱいですが。超新星も分身とか地味ですし。
ウチュウキタッ!どんなに急いでいてもそれは言わなきゃいけないのか。


マジョリーナ若返りはどういう方向のテコ入れですか。
もっと・・・もっとだ・・・もっと、輝け!!的な。
しかしここでOPと重なるシーンを持ってくるか。アツい。
マーチシュート(乱射)が一人だけ強すぎるだろこれ。
ペガサスクロスプリンセスフォームは髪型どーんてなるのね。
ビューティの髪が荒ぶりすぎ。ハッピーとマーチは元がモフモフしすぎであんま変わらん。