今さらアポロか・・・

イグドラシルは現環境で輝けそうだよなぁ。
姫スタ100枚とぺノヴァだとぅ!?100枚は流石にいらんわー・・・換金用か?
チャンピオンのキースピリットがコモンとかでもここまで取り上げられたんだろうか。
巨大ブレイドラとか額に入って飾られてるブレイドラとか。
デッキとは永遠に完成しない大宇宙、か。アフロの人はまたいいこと言うね。
大噴火の人のデッキはブレイヴセンチュリオンか。炎の楽園捨てたし。
しかし、アタック宣言後にバースト発動したよな?ジャッジー
ヤマトバラガンに比べると地味だが、ウシワカもやっぱ強いよね。


鎧はやっぱりゴーオンゴールドシルバーなのか。


歌星くんがクールに生きすぎててネタに見え始めた。
魔女すげえ。
生身相手にガトリングとか弾けてんなぁ。
しっかり巻き込まれるとは、さすがキング。
消防士フォーゼキター!
聞き取りに自信はないがアルターのゾディアーツ、でいいのか?祭壇座?


うへぇ、来週はゴーカイジャーまでか。