ぽっぽは爆発すればいい

いやはや、鹿南寮は大変楽しませていただきました。
ヒロインの平均点低いかな?みたいな予想を裏切っていただきました。
愛姫>すずめ>橙子>耶央>以下略。
プレイ前との比較としては、橙子が上がった感じ。
普通に可愛い普通のヒロインでした。
ま、愛姫の評価もプレイ前よりさらに上がりましたけどね!
すずめに関しては、上がるほどの出番がなくて非常に残念です。
愛姫編でもみかも編でも出番がないってどういうことなの。
前傾姿勢の立ち絵も特に剣術と絡まず。ちくしょう。
ヨルコミと俺の部屋は、普通にイチャついてるだけなので特筆すべきこともなく。
PITはいい。すごく楽しい。エンターとPを交互に押す作業にも慣れました。
爆発しろとか氏ねとか書き込まれるのにも慣れました。くるっくー。


今回は他ゲーのネタを持ってくるのがほとんどなかったですなぅ。
西園寺ストアぐらい。