メリークリスマス、六角すずめ


ということで、冬コミのチュン子攻略パッチが待ちきれず書いてしまった。
こういう攻略不可ヒロインのために二次創作やってる部分もありますからね。
近年稀に見る全力全開です。
ツンデレ感が薄いのは現在の精神状態に依るところが大きいです。
デレデレでもいいじゃない! イチャイチャすればいいじゃない!
ちなみにデート中のPITは多分こんな感じ。

モールでぽっぽとチュン子が手を繋いで歩いてるのを見かけて死にたいわけだが
こんな日に出歩くとか自殺志願者か
しかしチュン子も大人しくなったっつーか丸くなったっつーか
っ【ただしぽっぽの隣に限る】
ぽっぽに殺意が湧いてきたわ
ぽっぽ「くるっくー」
チュン子「ちゅんちゅん」
鳥つながりか、何かワロタ
その余裕感はいつ見ても噴く
だがぽっぽは爆発しろ
今日も平常運転乙