うおおおっ!すずめぇっ!!

サブキャラらしく短い。だがそんなことはすずめの魅力の前では些細な話。
いい。すごくいい。可愛いじゃないかこの野郎。
ツンデレって何だっけと思う程度にはたまらんデレ具合。
正直、ライバルが愛姫じゃなければ確実にトップを独走してるレベル。
ここへ来て武家の方面のお嬢様という属性まで追加してきやがった。
そんなん無くても凛々しく可愛いすぐテンパる世話焼きツンデレ後輩風紀委員は素晴らしい。
それにしてもさすがぽっぽ、フラグ乱立っぷりが半端じゃないぜ。爆発しろ。
まぁ、アレがアレしてアレなのかな、程度には愛姫ルートで何となく読めてました。
それはそれとして・・・ドちくしょう。
すずめが料理できるなんて聞いてない!
あんまりできない風でクリスマス書いちゃったじゃないか!
呼称の羽戸先輩→晴太郎は想定の範囲内
名無し主人公至上主義により、そこだけは原作とかけ離れても妥協しません。


ふぅ。この溢れ出る愛をどうしてくれよう。
あと一ヶ月切ってるけどバレンタインに向けて行くしかない。