むきむき

スリーブは璃子でしたやったぁぁあ!!
目ぼしいカードは概ね呟いた通り。
欲しかったカードも呟いた通り。
光ってたのはクラリッサ前園のみ。
いやぁ、それにしても嫁の宙属性への偏りと言ったら。
花・雪がいない辺りも納得。
つーか花がメインヒロイン属性と聞いたのに、新堂結未と南が花じゃなかった。
流石は邪道メインヒロインに定評のあるHOOKさんやでぇ。


そしてハード的な話。
サイズが大きいせいでバトスピ用のスリーブが流用できない。
ついでに薄い。いや、バトスピが厚いだけですが。
これは多重スリーブしたくなるのもわかります。


そして大会の話。
近所のショップでリセもやってるんですが。平日の17時半とか社会人お断り。
HOOK関連と新規向け講習会は、これまた呟いた通り。
参加賞の璃子とか頼子さんとか信乃とか璃子とか胡桃とか愛姫とか欲しいけれど。
新幹線利用を考えるような距離で遠征するくらいならシングルで買います。


それにしても、信者としては異様に楽しいむきむきタイム。
思わずもう一箱ポチってしまった。信仰心怖い。