いい作品ではありました

ここまできてネタバレ気にするのもアレですが、一応収納。
思ったよりヒロインの評価も高いですし、HOOKらしさは相変わらずでした。
しかし、集大成の集大成と言うには物足りない感じ。
いつもの業界初もないですし。
まぁ、いつも通りのHOOKでいつも通りに大好きです。
ヒロインは璃子>ゆのか>千鳥>鼎>小春。プレイ順まんまです。
個々の細かい話はまた別の日に思い出したら書きたいです。最低でも璃子とゆのか。


例によって背景やら何やらに小ネタがちらほら。
史隆の部屋に川波商事のダンボール。璃子の部屋に未来のポスター。
ハニカミのあの馬(セキト君というらしい)のぬいぐるみ。
子役沢渡弓月写真集。季刊こより創刊号。
自販機に美食家七里由馬。占い師の天野。
人工衛星あさがお。恋愛授業のある学園共学化。下総ノ宮で美術館を走りまわる石像。
海の見える喫茶店の無口なマスター。
と、気付いた限りでこんなところ。
あとはー、えーと、思いつかないのでこんなもんで。