これが日本のヒーローだ

スーパーヒーロー大戦見てきました。
収納。

アツい。ライダーvs戦隊のモチーフを合わせてくるのがまた憎い。
思い出せる限りで、
フォーゼエレキvsデンジレッドの電撃対決。
フォーゼファイヤーvsマジレッドのマジ赤い火炎対決。
ファイズvsゴーバスターズは・・・腕時計つながりでしょうか。
カブトvsレッドバスターの高速バトル。クロックアップについていくレッドバスターすげぇな。
ブレイドvsスペードエースはそのまんま、スペードエース対決。
響鬼vsバトルジャパンは棒使い対決ですかね。
龍騎vsゲキレッドは動物使役対決。個人的にはリュウレンジャーの方が・・・龍星王じゃ大きすぎるか。
話のメインはディケイドとゴーカイレッド。裏の主役は海東とジョー。
現行のフォーゼとゴーバスターズがラスト以外出番少ないというね。
そして相変わらずのデンライナー組。ゴーカイジャーハカセと鎧が平常運転で何より。
戦隊とか関係なく因縁を滲ませるてつをと信彦は何なんですかね。いいですけど。
大ショッカーの大首領は前と同じでいいんですが、大ザンギャックの大帝王ってどうなん。
ゴセイジャーのブレ何とかさんが4フォーム揃い踏みでちょっと笑った。
ゴーカイジャーのオーズキーでのゴーカイチェンジはアツい。変身後ほとんど動かなかったのが残念。
ディケイド・龍騎ブレイドのカードライダーにゴセイカードを貸すのもアツい。
それにしても、決戦時の人数の多さにはもう、ね。アツい。
いやぁ、よかったよかった。ヒーローにハズレはないですね。