聖闘士はもうトーナメント展開か

チヒロが思った以上に美少女だった。
見た目は清楚系お嬢様、口調は俺っ娘というのもアリですなぅ。
新撰組コスプレの生足もグッド。
次元断・・・次元断なぁ。ライフ減少バーストはあまり枠が。白は特に。
バウンス中心のデッキでもなきゃ採用圏外な感じ。


タイマーを早めることはできても、即座に0にはできないんですかエンターさん。


歌星くんがここへ来てアツい。
タチバナさんが仮面ライダー部と接触
絆ってのはやっぱフォーゼによく似合う。
生身の弦ちゃんと流星強いな。
コズミックきたー!!全スイッチとはアツい。
スイッチが並んでいるのは、うん、まぁ、遺影フォームよりは。
だがその頭はまだ認めない。


フォーゼとプリキュアが同時期に修学旅行京都編とか何なの。
キャンディが役立たずなのは前からイラついてました。うん。
新技はヒーリングと言いながら攻撃技・・・いや、浄化らしいですけど。