ダメかも知れない

今までろくに出番の無かったバグラモンがあっさり消えて笑った。
せめて一週ぐらいは活躍させてやろうぜ。


何故どいつもこいつも蛇遣い座でアタックするんだ。
まぁ、レベル3にするコア足りないのはわかる。
コラプスなんか入ってやがるだとぅ。赤ならフェニックやアーケでいいんじゃ。
レオ・ブレイカーのメカっこよさがたまらん。ゾイド言うな。
デルタ2枚目とか相変わらずライジングドロー・・・
って大銀河キター!エクストラで太陽龍も引いたー!バーニングサンも2枚目ー!
やりたい放題ですな、黒ダンさん。
ベルーガ要員は牡羊座ですか。結局バトルには参加しませんでしたね。乙女座も。ヴィエルジェ様も。ちくしょう。
大銀河レベル2効果でエンドか。予想が外れた。
十二宮Xレアとしてはやっぱりハブられた背徳のXレアさん。
ジェミナイズの【激突】噴いた。
ここでマギサさんかー。『マザーコア!』ってクラッキーとかぶっちまった。
まさか最後の最後でミッチー!ダメじゃないかも知れない。
髪を切ってさらに大人っぽくなったまゐさんが美しい。
・・・で、ギルファム女王の出番はないんですか。クライマックスなのに。
ふぅ。ありがとうございました。
覇王編はどうなるのかなぅ。大分対象年齢が下がる印象はある。


第二話としてはごく普通な設定解説&和解&バイク回。
モトクロスで何となくアクセルトライアルを思い出した。
フォーゼもギャグ寄りやのう。
と言うか、中の人が高岩さんでいる内はコミカルな動きが続くのかしら。
宇宙キックキター!!?
ライダー以外のメカニックもメカメカっこいい。
他のライダーもいる世界なのか。フォーゼ-オーズ-Wは劇場版で繋がってるからいいけども。
頭の形状以外は悪くないライダーだと思ふ。頭の形状以外は。


相変わらずギャグ回でのエレンが安定して可愛すぎる。
ヒーリングだけに、フィーリングで。フィーリングで。
そして音吉さんは何者。