ユナに鎖骨とか言い出すのは単なるフェチにしか見えん

キザクラちゃんホント何やってんだろ。ウィンド任せで。
しかし相変わらず初手に輝龍&輝剣抱えてやがるな。
神速警戒は大事だよね。マッハジーのような神速スピリットがいるかも知れない。
フレイムフィールドしか使ってないのに、考えて戦ってるとか言われても・・・
ゴーディちゃんはどこへ向かっているのか。
あれ、もう闇の紫Xレア出るんすか。


ニックが常識人で和む。


ドラゴンキター!
あのドラゴンはファントムだったのか。なるほど。
ソードのコピーもできるとかかっけーな。
決め技はイマイチ。棒立ち射撃はないわ。


盛り上がりに欠けるなぁ、れいかさん回。まぁどうでもいいや。