ほぼマルス回とか正直いらんわ

リアルバトルドロイドのブリンガーさんが何か言ってる。
旧式ドロイドぐらい、いつものワンパンで何とかしてくださいよぉー。
おい。武装ストライクはいいが、剣のお披露目はどうした剣は。
新弾CMはワクワクするね。てんしょんまーっくす。


千葉さんのテンションのせいで話がまったく頭に入らないぜ。
スピリットだのブレイブだの、どっかで聞いた単語だなぅ。
今回も巨大戦と同時進行……と思ったら生身で巨大戦してやがる。


ビーストのギャンブル技はへっぽこだなぁ。
ドラゴンタイムがもう通用しない。と思わせてのオールドラゴン。
と思ったら宇宙キター!!
大気圏外に吹っ飛ばしてのカーズ様コースかと思ったらザ・サンか。


青いのはまた優等生で氷属性ある。
キュアギャレンの決めポーズはダイヤ。
そしてキュアレンゲルの指は大分無理がある。