新章でまた一人ずつ仲間回収ですかね

どうでもいいが、OPED変更は激闘伝になるこのタイミングの方がよかったんじゃなかろうか。
ヒロイン感を漂わせるキザクラ以上に、ヒロインポジションがブリンガーである。
もうダブルソードアイズになるのか。思ったより早い。
アーク焼いてソードに指定アタックがプレイングとしては正解だと思うな。BPアップの可能性あるし。
指定アタックをまさに魔剣とか言われると、フェニソとプレインの立場ががが。


獣電池は何かろくでもない機能が多いなぁ。


さて、ファントム側も一枚岩じゃなくなり……そういうのはいらんのさ。
晴人のアンダーワールドでドラゴンとキマイラの共演。
と思ったらドラゴンやられた。
そして次のパワーアップへ、と。


キュアギャレンがLOVEを隠そうともしない。夏の薄い本が捗るな。