無課金からの卒業、そして

くのいちが可愛すぎたのでついにガチャを回してしまったでござる。
先輩Pに3万じゃ無理だよねー的なことを言ってたら7セット一発目。
これがビギナーズラックってやつですか。ニンニン。
ソシャゲの確率操作としては王道ですね。
入口を広くすることで次の課金への期待感を煽っておく。
そしてそれに釣られて回すようなカモに対しては確率を絞る。
たとえばリセットしてとりあえず7セットの残り4回ガチャガチャしちゃうやつとかな!
SRすら出ねぇよ。
つか限定Rならいざ知らず、バニラRとか765Rとかダブるってどういうことだよクソックソッ。
765はまだ伊吹の特技上げが捗るからいいけど。バニラは欲望を解放するしかない。
ウオォン、残りの特別も回してしまいそうだぜー。
何故なら2枚目のあやめちゃんをお迎えする目算が立たない。