合意と見てよろしくない

神を食い荒らすのに忙しく、遅れること一ヶ月。
ようやくメダロッターとしてロボトルはじめました。
とりあえずメダロッチがスマホアプリとか言われて時代の流れを感じています。
まぁ、前作からスマホですけど。まだ慣れませんぬ。
ゲーム内容は、うん、例によって対象年齢低め。
自分が初代やってたくらいの年代がちょうどいいんじゃないかな。何年前かは考えない。
振り仮名とか丁寧についてますし。読みにくいレベル。
システム的は……あー……ハイスピードアクションの直後だとコメントに悩む感じで。
クワガタでノーダメージ狙いは厳しいな、とか。怯めよ。
クワガタなのにミサイル抱えて長距離爆撃が安定してます。嫌だなぅ。
システムボイスのくぎみやりえ(作中表記)は今だとカテゴリーエースにしか聞こえない。
現状はそんなとこですかね。