ポニテ枠は期待外れ

ドリフは42000位くらい。溢れるいつも通り感。
プロが強いのにどうしてこうなかったかと言えば結局ほぼ自然回復なのさ。
そんなんだからちっちゃいAPドリンクが200本増えたりするのさ。
メダルの方は、30回でクラリスさんが来たので大体満足。
リセット後は特に何も当たらず。
で、次のイベントがツアーだったわけですが。
告知シルエットがポニテっぽいと言われて期待していたのに、渚でも海でもなかった。
若林が嫌いなわけじゃないですが、希望が大きいほど絶望が大きくなるという例のヴォルクルス理論。
まぁいいや。上位もメダルもレア枠も特に狙うものはなく。
新春ベテトレさんが入手できることを喜ぼう。聖夜でも同じこと言ったな。


クリスマスプレゼント3回は、渚・櫂・伊吹から貰いました。
うむ。よい。非常に良いね、こういうイベントは。
再登場頻度が決して高いとは言えない嫁達とイチャイチャできるからね。
できればもう2,3人イチャつきたかったけどね。
あと、サンタコスでTouch!とか乳を揺らしたちひろの10連ですが。
す た ー ゆ に ば ー す2まい。うん。2枚だよ。アーニャだよ。13コスだよ。
特 訓 後 持 っ て る け ど な。
何だろうね。喜んでいいのかわからんのさ。強レアも最早マニーで売られる時代ですし。