ミリアムぅー

ドリフは38000位くらい。
フィーバータイムと言われると調子に乗って飲んでしまうアレ。
ドリンクは150本ぐらい増えたかのう。
メダルはスペテクさんと終了後の勝利報酬からメアリー。物欲センサーである。


アイプロはいつも通りぶらぶら歩く程度。対象アイドル的に。
聖來さんが美しすぎてガチャは危なかった。
特訓前後のイラストが逆で、特技が使えたら回していた。


そしてドリフなんかよりも熱心にやっていたバハムートの子育て。
フォルテさん可愛い。
うちのミリアムは何とかレベル200まで到達しました。終了30分前ぐらいに。
人エレメントが2000個ぐらい偏って出てきたせいで、魔を引き上げるのに散財してしまった。
キャラ的にも自属性的にも魔属性しかない。惜しむらくは貧乳なことくらい。
スキルは技の書40では吟味しきれなかった。
単色片面攻アップが欲しかったけれども、出なかったので全色両面デバフ。
ま、超絶だしガシガシ使えることは間違いない。
無課金にも優しいイベントでした。
副産物としてリーゼロッテも3枚溜まってしまった。4箱目は深すぎた。無理。