みくにゃあああん

どっからコメントするかな。
とりあえずドリフは46000位くらい。安定の5万滑り込み。
メダルはプラチケ1枚ぐらいしかめぼしいものは無し。
スペテクどころかマストレさんすらいません。
二周年配布SR……はどうでもいいか。
10連は安定の半分765。SRなんぞ出ようはずもない。特技上げ。
NGアイプロは、まぁいいんじゃないかな。
P歴一年未満の身としては、NGに特別な思い入れもないですが。
とりあえず本田さんと前川さんが可愛いと思います。
総発揮値参照はポイントインフレがひどい。
上位蘭子はついに絶大特技導入だけれども特に関係はない。
あとはー……肩書か。伊吹Pになりました。他は現状交換しなくてもいいかな。
と、こんなとこかね。