一行を救い続けるイギー

助けてくれって言うまで割り込まないのはさすが承太郎先輩。
やっぱ二刀流チャリオッツかっけーわ。OPで毎週見てるけど。
単純なパワーとスピードが強みのスタプラとチャリオッツだからこその強敵アヌビス神
承太郎先輩の言によればどこぞのクワガタより速いとか相当よ。
頭の悪いクソ犬じゃなければ負けていたかも知れんね。
まずクソ犬が仲間じゃなかったら死んでただろうしね。
クソ犬ばっかりか。
次回は脚がグンバツのマブいチャンネー。ビチグソはどうなるかな。
三部にしては割と真っ当な美女というアレ。ビチグソ言うけど。
ミドラーも一応歯を全部叩き折られてなければ美人だったのかも知れんがね。