書きたいことが多すぎる

どこから書けばいいのやら。もう。もうね。
最終回恒例SE入りOPは相変わらずかっこいい。時止め演出にDIO様出演とか細かい。
最高にハイな感じはさすが子安。
魂となったジョセフが散々キレるなよとフってくれたおかげで遠慮なくプッツンできる承太郎。
ハイDIOとパワー比べで勝てるとか、やっぱスタプラ強いわ。
ロードローラーからのラッシュは……もう。言い表せない。声優ってすごい。
承太郎先輩に目潰し効かないんだよね。闇の中のハエを識別できる独立した視覚持ってるからね。
という感じで、ね。終わったよ。エピローグで泣く。
最終決戦でほとんど何もしてないけど、ポルナレフはいいキャラしてるよ。
はぁ。終わってしまったよ。やっぱ三部すごいわ。すごい楽しかったこの旅は。
落ち着いたらBD見直そう。一部から見直そう。四部も頼むよ。