30分が短い

OPの時間停止がクソアツい。重なるオラオラにオラオラと無駄無駄まで重ねてくるとは。
本編はー……あー。何かもう見ただけでお腹いっぱいで書くことないな。
とりあえず原作の再現度パナイ。
何の前触れもなく浮き上がる承太郎先輩にはちょっと笑った。
というか、緊迫したラストバトルのはずが意外と笑える場面多いのよね。
時止め中に動く承太郎先輩にビビるDIOとか。死んだと思ったのに動く承太郎先輩にビビるDIOとか。
地面に耳をつけて心音聞こうとするDIOとか。頭蓋骨にハートついてるDIOとか。
タクシーに引き摺られるDIOとか。マンホールを満員にする承太郎先輩とか。DIOばっかだな。
それにしてもまぁ。時止め中のナイフ投げはやはりかっこいい。
ポルポルくんは何しに来たの。いややってることはすごいんだけど。相手が吸血鬼じゃなきゃ終わってたけど。
騎士道捨てて不意打ちかましてラスボスの脳天貫くとか破格の扱いだけど。
ずっと潜んでたせいで世界の能力を知らないとか。これだからポルナレフは。
次回予告で既に最高にハイってやつになっているDIO。裏声は流石の子安。