あろ、ほげぇ

いやまぁ各所でほんのりネタバレ食らってて大体知ってた。
一度沈んでから飛び上がる、別に珍しくもない展開なのはわかってる。
わかっててもさー。NGじゃちゃんみお一番好きだしさー。ねー?
細かいことを書き始めるとキリがないからやめておこう。
できればこう、下積みの辛さを一番知っていることになっているであろうみくにゃんの人が発破をかけてくれると嬉しいにゃー。
あと正直Pの過去とか掘り下げなくていいから色んなアイドルの出番欲しいな。
ラブライカは結構好きです。


そしてラブライブラブライブの話。
希が馴染みつつ成績格差に触れつつ絢瀬姉妹の紹介をしつつ。
亜里沙はおでんとかおしるこわからない割に日本語喋るのは上手いよね。
や、うん、わかりやすい記号でしかないのはわかってるけども。
全員アイドル活動を楽しみすぎてて忘れかけてた廃校の件を思い出させてくれてありがとう理事長。
思いっ切りエリちがED歌ってるのが、ネタバレならOPでもうしてるからいいのか。