まだ6話だよねこれ

一騎と総士、ザインとニヒトの出陣というアツいイベントのはずなのに。
常に臨戦態勢で敵が人だと見抜いてしまう真矢とか。
害はないとか絶対嘘やん……ってグレゴリ型とかいうフェストゥムとか。
対話のために美羽を無理矢理成長させようとするミールとか。
いつも通りろくなことしねぇクソみたいな人類軍のババアとか。
一騎を止めようとするカノンの悲壮感とか。
やっぱり誰も死んでないのに心が痛い。
毎回言ってる気がするが、どこを切り取っても嫌な予感しかしない。
一度短冊に書いて握り潰した一騎の「生きたい」ってのは死にたくないって意味じゃなく、生きている実感がないとかそういう意味だったんかなぁ。
命の使い道とか悲しいこと言うんじゃあないよちくしょう。
あ、ツンツン成分マシマシの乙姫ちゃんはとてもいいと思いました。