前回OP変わったと思ったらEDだった

こなみ先輩戦闘体の太ももよいよね。
それにしても玉狛第一の強者感よ。冷静なとりまるとレイジさんかっこいい。
そして最近原作のランク戦で出てるB級の出番。
この辺のリンクは連載中の強みやね。


先々週妖怪のせいなのねとか言ってたら本当に中の人ネタを。
忍べよと先輩忍者も言ってらっしゃる。
いやお前らも忍んでなかったろうと思ったらアカレンジャーがツッコんでくれた。


正体がバレるのバレないだの、仮面ライダーだと意外と珍しい話。
他の仮面ライダーにバレて困る社会的立場があんまりないという物悲しい理由だが。
トライドロンとの連携キックも久しぶりに見た。
次回チェイサーさんが大変なことに。CMでむっちゃプロトドライブ言ってたから知ってた。


怪人の性能が数倍に跳ね上がる不思議空間は敗北フラグ。