今週は焼肉からだったか

ニノアップで映してジンジャーエール注文してOPに繋ぐのスタッフわかっててやってんだろ。
笑ったからこっちの負けだよちくしょう。
こなせん辻ちゃんひゃみさんが可愛い焼肉回。
の裏で犬飼ってない先輩が繰り広げる心理戦。これとかこれとか伏線だったんだなぁ……
そして焼肉からチカちゃん問題への落差よ。
玉狛はみんなチカちゃんに甘いから、追い詰めるって点でもヒュースの加入は有効だったんだよね。
周り精神年齢高くて理性的な中で、チカちゃんは普通の子って感じなんだよね。
ワートリではなかなか見かけない表情でなかなか見かけないフキダシで喋ってたの思い出すなぁ。

 

やっぱテニスウェアのポニテあすか先輩よいね。
4人いなくなった時点でプリキュアバレると思うんだけどトロピカはバレてもいいんだっけ?

 

狩崎が廃棄したってまたヤバいドライバーじゃなかろうな。
と思ったらヒロミさーん!?
ステゴロカラテライダージャンヌ。めっちゃ動くなぁ。

 

大根は捨てるところがないから捨てられたものを操る……?わからん。なーんもわからん。
いつにもましてトンチキ概念バトルしやがって……
大根おろしはいいよ。うん。秋刀魚食べたい。