2周年も悩ましい

フェリアーミラナルメアヴァンピィの四択と呟いたものの。
自分の好みに従う確定交換の基本に立ち返るとアーミラヴァンピィは違うな。
フェリちゃんもキャラとしてはSRいるし、ナルメアお姉さんかな。
一応後半のスタレジェでキャラが出る万に一つの可能性もあるので回してから。
今の武器アップ中の石見てると、石アップ中の武器も合計でコンマ数%だろうが。
スキンも買っておくかなぁ。いつか回すレジェフェス前払いにおまけついてくる感じなのよなぁ。
買うにしてもジェシカとおっさんだけだけど。
しかしまぁ改めて振り返ると課金者と上級者ばっかり見てるアプデやのう。
みんなに恩恵あるの討滅とプレゼント整頓ぐらいか。