そして倍額期間へ

収穫もあり後悔もあり、というところ。
デイリー無料10連は属性選びながらやったが、SSR武器はユーステス銃とユエル斧の金月2つ。
一応テスカも出たけど、サラとカリオっさん両方入れたいから意外と使い道がない。
ダメカいらない格下周回時ならいいのかな。
マグナはセレクロー以外の攻刃は各属性1本以上出たはず。シュヴァ剣嬉しい。
そのシュヴァ剣だが、4凸2本目に紅黄石が足りない。剣エレも足りないけどそっちは砕けばある。
1日2回の強さと騎士道を回し始めたが、半額中にメインで周回すべきだったかも知れんね。後悔1。
セラフィック武器はミカエルとガブリエルを1日2回枠で進めたが、属性試練来ない。
半額期間とかぶってる土と風を先に進めるべきだったんだろうね。後悔2。
バハ角は見えている分全部回収した。つよばははアテナ待ち。フレアテナでもいいのかなぁ。火力落ちるよなぁ。
ゼノウォフは現在1凸。マルチでも出るとはいえやはり足りない聖典
期間内に2凸はいけるが、現物が落ちてくれないと3凸分集める気力はない。
リミットボーナスは今のところ特に気にせず。
半額中に1回ぐらいはスラ爆して稼いでおくべきだったかなぁ。後悔3。
というところだなぁ。